Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2019年10月号
Back Number一覧に戻る

常勝会場にフォーカス 「The Place of Tokyo」

11101.jpg

◆特集◆

常勝会場にフォーカス
「The Place of Tokyo」

   集客に悩みトライアンドエラーを繰り返した7期


   注目の取り組み
       1.「周年イベント」
          昨年の約二倍の計400人以上が参加
       2.「7周年祭」
          社内及びパートナー企業スタッフも参加し、
          これからの行動指針の発表や優秀なスタッフの表彰を実施
       3.「プロポーズ」
          1階のイタリアンレストラン「テラスダイニングタンゴ」での
          プロポーズが225件で過去最高に
       4.「社内委員会」
          組織を縦だけでなく横や斜めでメンバーを組みリーダーの研修にも

  

◇ The KEYPERSON 
     
    VIVACE st  
         代表 衣川雅代 氏

   プランナー研修のスペシャリストが満を持して"ネクストステージ"へ
   
   


◇ ホテル・式場

   ・ホテルボストンプラザ×京都光華女子大学短期大学部
         産学共同プロデュースのブライダルフェアを開催

   ・リーガロイヤルホテル東京 
         過去5年間に披露宴をした夫婦を対象にした同窓会を初開催

◇ TAEGET2020
  「結婚式場」の可能性を広げる八芳園の新たなチャレンジ

  Vol.15 「突き抜ける瞬間」のための特別な1年


◇ データで見るブライダル業界
   「婚約指輪について」

  
◇ 注目アイテム&サービス

◇ TOPICS


◇連載◇

 
  山流「ゼクシィ」活用の極意!
フォーディメンション 森山圭氏


  界ウェディングトレンド情報
全米ブライダルコンサルタント協会(ABC協会) 小原義之氏


  with wedding
リクシィ 安藤正樹氏

Back Number一覧に戻る

  • 進化が止まらない!中国ウェディング 最新トピックス  ―次なるトレンドは中国からやってくる―
  • 先進的な取り組みのウェディング企業の事例に学ぶ 最新
  • リッツファイブ、原価率65%、8500円の婚礼料理を開発
  • 高成約率プランナーは何を考え、何を実行しているのか?
  • 上場6社の業績動向に見る業界の未来