Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2019年9月号
Back Number一覧に戻る

"The 披露宴"と一線画す「カジュアルウェディング」という名の新たな胎動

10901.jpg


◆特集◆

"The 披露宴"と一線画す「カジュアルウェディング」という名の新たな胎動

    婚活大手のパートナーエージェントが「スマ婚」買収し本格参入


   ?The REFLEXION?
     「カジュアル婚」という成長マーケットとどう向き合うべきか?


  ★The KEYPERSON
       パートナーエージェント社長/メイション社長 佐藤茂氏

    「カジュアルウェディングという"産業分類"の確立が重要」

◇ TOP INTERVIEW 
     
    ディライト 
     代表取締役社長 出口哲也氏

   政令指定都市クラスの市場へ出店を強化、来年4月には福岡・天神に6店舗目をオープン
   
   ホテル・ブライダルなど5年で売上げ規模100億円を目指し事業展開


◇ NEW OPEN & リニューアル

   ・フォーシーズンズホテル東京大手町 アンドリュー・デブリト氏が総支配人に就任
   ・ホテルニューオータニ 芙蓉の間を今夏リニューアルオープン


◇ 注目アイテム&サービス
    
 
◇ TOPICS


◇連載◇

 
  山流「ゼクシィ」活用の極意!
フォーディメンション 森山圭氏


  界ウェディングトレンド情報
全米ブライダルコンサルタント協会(ABC協会) 小原義之氏


  with wedding
リクシィ 安藤正樹氏

Back Number一覧に戻る

  • リッツファイブ、原価率65%、8500円の婚礼料理を開発
  • 常勝会場にフォーカス 「The Place of Tokyo」
  • 高成約率プランナーは何を考え、何を実行しているのか?
  • 上場6社の業績動向に見る業界の未来
  • ポジティブプランナーのための 自主練のススメ!
  • 過熟する特典合戦 新たな集客のフロンティア