Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2019年9月号
Back Number一覧に戻る

高成約率プランナーは何を考え、何を実行しているのか?

11001.jpg

◆特集◆

高成約率プランナーは何を考え、何を実行しているのか?

   スキル、マインドなど5つのキーワード

   〇価値観の整理や創出を行う
   〇日程の価値を最大限に高める
   〇安心と価値を感じる見積り
   〇ベーシックな準備・観察・心がけ
   〇新規接客とは?の「MY定義」を持つ

  ★TOP PLANNER
    
       シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 細谷梨夏氏
    「会場決定の4条件と"この人に任せれば大丈夫"という安心感が揃えば、決まらない選択はない」


       バリューマネジメント 中村佑里惠氏
    「踏み込む勇気と覚悟をもって潜在ニーズをしっかり引き出し、顧客の本質と会場をマッチさせる」


   

◇ The KEYPERSON 
     
    リクルート  
     ブライダル総研 所長 落合 歩 氏

   結婚・結婚式を軸にした調査・研究活動でブライダルマーケット活性化を目指す
   
   ブライダルを取り巻く環境変化に対応し、活動領域を恋愛・婚活や出産・育児まで拡大

◇ ホテル・式場

   ・クレ・ドゥ・レーブ
      阪神・淡路大震災から25年となる節目に復興応援企画
      "想いを届ける"をコンセプトとして結婚式をプレゼント

   ・富士屋ホテル 
      2020年7月のリニューアルに合わせ婚礼予約の受付開始


  
◇ 目アイテム&サービス

◇ TOPICS


◇連載◇

 
  田剛治のハイパー仕事術
ハイパードライブ 浅田剛治氏

Back Number一覧に戻る

  • 先進的な取り組みのウェディング企業の事例に学ぶ 最新
  • リッツファイブ、原価率65%、8500円の婚礼料理を開発
  • 常勝会場にフォーカス 「The Place of Tokyo」
  • 上場6社の業績動向に見る業界の未来
  • ポジティブプランナーのための 自主練のススメ!