Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2017年12月号
Back Number一覧に戻る

プランナーのパフォーマンスを最大化させる10のアプローチ

171218.jpg

特集
プランナーのパフォーマンスを最大化させる10のアプローチ
組織、環境、働き方、仕組み、思考、トレーニング

組織ぐるみのセールス&接客態勢  
会議・ミーティング  
スキルアップサポート        
接客を強力サポートする ツール&仕組み
オフィス環境の整備       
働き方、環境整備
プランナーの心のメンテナンス   
プランニングへの考え方、思考法
インプット&情報収集       
セルフトレーニング

ザ・ロングインタビュー  サンレー 佐久間庸和
ブライダル業界はもっと儀式を重要視し
その大切さを世の中に訴えていくべき


Topics 
フォーシス&カンパニーがホテル・式場に婚礼カップルを送客
コンシェルジュデスクリニューアル プリンスホテル

ザ・プレミアムウェディングプランナー  グランド ハイアット 福岡
Focus on GOOD WEDDING  ブルーレマン名古屋 鈴木温子
ハイパー仕事術 ハイパードライブ 浅田剛治
with wedding リクシィ 安藤正樹
森山流「ゼクシィ」活用の極意! フォーディメンション 森山圭
ザ・ブライダルセールス ディアーズ・ブレイン 衣川雅代
ウェディングビジュアルの成功例・失敗例 クリスタルライン 田原理英子
ちょっと違う視点で見てみよう ブリスイベンツ 葉山泰子
いまさら聞けないマーケティング基本の「き」 TIPLOG 高津守
最新海外結婚式トレンド情報  全米ブライダルコンサルタント協会 小原義之
会費婚に学ぶウェブ集客の基本 アールキューブ 山崎令二郎
業界団体活動Topics
ターゲット2020 結婚式場の可能性を広げる八芳園の新たなチャレンジ

Back Number一覧に戻る

  • 先進企業が実践するブライダル業界版働き方改革
  • その道のプロがホテル・式場の
  • ブライダル経営者が備えておくべき視点と対策
  • ハイパフォーマーたちの実践メソッド集
  • 現場トップに聞く好調会場の戦い方
  • ホテルウェディング復活へ「本気のアクションプラン」