Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2017年10月号
Back Number一覧に戻る

現場トップに聞く好調会場の戦い方

171018.jpg

特集
現場トップに聞く好調会場の戦い方

ゼクシィに頼りすぎない集客施策
将来の顧客を呼ぶ施行力の磨き方
一体感のある前向きなチーム作り
結婚式以外の顧客接点

The Place of Tokyo 「攻・育・守・捨」で事業仕分け
ヴィラアンジェリカ近江八幡 来館数が滋賀県の平均に対し400%
ジ・オリエンタルテラス どんな環境でも前向きでいられる組織づくり
リッツ5 集客は「広告×口コミ×リピート」

ローカルマーケットの戦い方 サンワード 山下信彦

老舗会場の次の一手 太閤園 敷地内ゲストハウスをてこ入れ
2018年春オープン 岐阜モノリス(ノバレーゼ)

Focus on Good wedding 青山迎賓館(テイクアンドギヴ・ニーズ) 前?未来
ザ・プレミアムウェディングプランナー ハートツリーウェディング 藤岡由香里

ワークシステム
フォトエクボ
Plus One
アイルマリー横浜
注目アイテム&サービス

ハイパー仕事術 ハイパードライブ 浅田剛治
with wedding リクシィ 安藤正樹
森山流「ゼクシィ」活用の極意! フォーディメンション 森山圭
ザ・ブライダルセールス ディアーズ・ブレイン 衣川雅代
ウェディングビジュアルの成功例・失敗例 クリスタルライン 田原理英子
ちょっと違う視点で見てみよう ブリスイベンツ 葉山泰子
いまさら聞けないマーケティング基本の「き」 TIPLOG 高津守
会費婚に学ぶウェブ集客の基本 アールキューブ 山崎令二郎
最新海外結婚式トレンド情報 全米ブライダルコンサルタント協会 小原義之
業界団体活動報告
ターゲット2020 結婚式場の可能性を広げる八芳園の新たなチャレンジ

Back Number一覧に戻る

  • ブライダル経営者が備えておくべき視点と対策
  • プランナーのパフォーマンスを最大化させる10のアプローチ
  • ハイパフォーマーたちの実践メソッド集
  • ホテルウェディング復活へ「本気のアクションプラン」
  • GOOD WEDDINGの創り方
  • 集客イベントが