Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2017年11月号
Back Number一覧に戻る

ハイパフォーマーたちの実践メソッド集

171122.jpg

特集
ハイパフォーマーたちの実践メソッド集
?本質を踏まえつつ成果にもコミットする思考法と接客テクニック?

Chapter1 プランナーを取り巻く環境の変化    
Chapter2 準備編       
Chapter3 新規接客編 
Chapter4 プランナーに求められているもの
Chapter5 打合せ編     
Chapter6 その他編

Top Interview  エルフラット 大平満
東海地域に絞ったドミナント戦略

Close up 変容するフォトウェディング
オレンジスタジオNAGOYA 

ゼクシィ結婚トレンド調査2017  ゼクシィ 首都圏版編集長 平山彩子
バウリニューアルジャパン
エイチームブライズ
岐阜都ホテル

Focus on GOOD WEDDING  エルダンジュナゴヤ 篠田知里
ザ・プレミアムウェディングプランナー  The Place of Tokyo 奥田英里
ハイパー仕事術 ハイパードライブ 浅田剛治
with wedding リクシィ 安藤正樹
森山流「ゼクシィ」活用の極意! フォーディメンション 森山圭
ザ・ブライダルセールス ディアーズ・ブレイン 衣川雅代
ウェディングビジュアルの成功例・失敗例 クリスタルライン 田原理英子
ちょっと違う視点で見てみよう ブリスイベンツ 葉山泰子
いまさら聞けないマーケティング基本の「き」 TIPLOG 高津守
会費婚に学ぶウェブ集客の基本 アールキューブ 山崎令二郎
最新海外結婚式トレンド情報  全米ブライダルコンサルタント協会 小原義之
業界団体活動Topics
ターゲット2020 結婚式場の可能性を広げる八芳園の新たなチャレンジ

Back Number一覧に戻る

  • その道のプロがホテル・式場の
  • ブライダル経営者が備えておくべき視点と対策
  • プランナーのパフォーマンスを最大化させる10のアプローチ
  • 現場トップに聞く好調会場の戦い方
  • ホテルウェディング復活へ「本気のアクションプラン」
  • GOOD WEDDINGの創り方