Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2019年6月号
Back Number一覧に戻る

徹底解剖!「WEDDING CAMP」

10401.jpg

◆特集◆


徹底解剖!「WEDDING CAMP」
 
  ――新感覚の"移動式ウェディング"が大阪に誕生――


  会場づくりの学びとヒントが満載!
    
   1.ネーミングのインパクトと拡散力
   2."移動する結婚式"という新鮮さ
   3.コンセプトが凝縮された料理
   4.ゲストの自由度→満足度という方程式
   5.フォトジェニック目線の会場づくり
   6.奇をてらわずにトレンド感がつくれる
   7.新発想で開発された什器備品類
   8.オペレーションの効率化も実現


  自社ドレス「AULANOVA」も開発
     今年からドレス部門を内製化。
    「自然の中で動くのが楽しくなるデザイン」

  
  キーパーソンに聞く
    迎賓館 支配人 今岡礼子氏
   「コンセプトはFOREST GATHERING」

◇BIA 2019年度総会を開催◇

  第一回ブライダルコーディネート技能検定の合格証書授与式も

◇キーパーソンが語る"One Heart Weddingの極意"◇

  テイクアンドギヴ・ニーズ 
    法人営業チーム 上田和可子氏

◇注目TOP Interview◇

  ウエディングパーク 日紫喜誠吾社長

  創業20周年を記念した本を出版

◇業界イベント一挙紹介◇


◇Topics◇

◇連載◇

   田剛治のハイパー仕事術
ハイパードライブ 浅田剛治氏

   with wedding
リクシィ 安藤正樹氏

   山流「ゼクシィ」活用の極意!
フォーディメンション 森山圭氏


 

Back Number一覧に戻る

  • ポジティブプランナーのための 自主練のススメ!
  • 過熟する特典合戦 新たな集客のフロンティア
  • 夏の大商戦前に確認しておきたい 新規セールのそもそものポイントと対策
  • 八芳園、東京オリパラ関連施設のプロデュース&メニュー開発を担当
  • 新卒採用情報にみるブライダル企業のリアル
  • 知らぬでは済まされない