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2020年2月号
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婚礼支配人が知っておきたいSNS/WEB集客の最新常識

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◆特集◆

5人のエキスパートがやさしく解説
婚礼支配人が知っておきたいSNS/WEB集客の最新常識


   ・KPI、ゴールをきちんと設定し、統計する
   ・きちんとデータを取り分析する
   ・インスタはすでに式場探しでも有力メディアに
   ・進化、変化していくインスタグラム
   ・動画にもしっかり予算をかける
   ・動画で先行者利益を享受する
   ・チャットの持つ可能性

  ☆プラコレウェディング 望月靖博氏
     インスタ運用で知っておくべき新常識

  ☆リクシィ 富田竜介氏
     インスタも進化し、より購入行動につながる

  ☆フォーディメンション 森山圭氏
     スピードの出し過ぎではユーザーはついてこない

  ☆アルプラス 鰺岡恭徳氏
     動画を取り入れた5G対応のHPも


  ★研究 大手の集客戦略&戦術

    ノバレーゼのSNS&WEBマーケのリアルを徹底解剖
     
   Do 遠藤正人氏


◇連載◇

   with wedding
リクシィ 安藤正樹氏

   「WEBマーケッターはどう採用すればいい?」


◇EXECTIE INTERVIEW◇

   東京會舘 取締役支配人 吉田 寛 氏


     東京會舘、"保守本流"の婚礼顧客層の受け皿に

     大型婚礼・宴会取り込み狙った逆張り戦略が的中

◇Topics◇ 

NIWAKA/ザ・リッツカールトン京都/大和/ロワジールホテル那覇/ホテル日航東京/エスクリ/カルティエ/USEN Media/アドベンチャーワールド/ワタベウェディング/オリエンタルホテル東京ベイ/阪急うめだ本店/エフ・ディ・シィ・プロダクツ


◇データで見るブライダル業界
  結婚したいと考える新成人は約8割近くに


 

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  • 新型コロナで影響広がるブライダル業界
  • 続・新型コロナとブライダル業界
  • 新型コロナでブライダル業界はどうなる?
  • 1to1マーケティングで変容する顧客行動と新規来館アップの新常識
  • Review2019 協業・連携の機運、少しずつ醸成
  • 衣装・美容・装花・写真をワンストップで提供する 新業態「サムシングフォー」を開発