Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2019年2月号
Back Number一覧に戻る

ノバレーゼ、ブライダル特化の広告代理店Doを設立

9701.jpg

◆特集◆

ノバレーゼ、ブライダル特化の広告代理店Doを設立

■■ノバレーゼで磨いたノウハウを売りにウェブで後手に回る地方式場を強力サポート
    
   集客を大きく伸ばした2017年の取り組み

  Point1. 広告写真の路線変更と出稿量の見直し
  Point2. 潜在顧客層に向けたブランディングイベント

   事例検証 ここが違う!ノバレーゼのデジタルマーケティング  
  

■■Do新社長 遠藤正人氏に聞く


◆注目新施設

 ディアーズブレイン鹿児島エリア3店目
   ザ・ベイスイート桜島テラス 1月11日にグランドオープン


◆打合せプランニングで取り組むべきこと

  Point 事前準備により接客難易度はアップ
      SNSなどチェックが当たり前なら活用する
      結婚式準備だけではない関係性も
      モノ売りだけでは通用しない時代に

◆プランニングで今求められること

    結婚式で重要なアイテムは音楽と照明! 
           アメリカンウェディング&イベンツ Ayame氏

    ヒアリングの仕方や順番が2大ポイント
           ディアーズ・ブレイン 芳賀恵理氏

    挙式で両親への手紙のインパクト
            PEANNE 岩泉ピアン氏
 


SPOT LIGHT!
 
  月額25万からの「ウェブマーケティング支援」で大きな反響
    リクシィ 安藤正樹氏
  


コラボウェディングの可能性
 
〈事例〉リーガロイヤルホテル京都 「伏見稲荷大社での前撮りプランを開始」
    エスクリ 「サマンサウェディングとポケモンのプラン発表」
    SCRAP 「東京ドームホテルと提携、謎解きウェディングプラン販売」
    ANIIA 「女子向けメディアとコラボでウェディングドレスを展開」
    ブライダルハート 「ファイナルファンタジーとコラボしたプランを発表」
    エムツー 「ゲームのキャラとおこなう"ケッコン"をテーマにしたオリジナルグッズ」

テクノロジーが婚礼ビジネスを変える
    ウエディングパーク 菅沼幸子氏   
              越貴裕氏

TOPICS

Back Number一覧に戻る

  • インバウンド婚の傾向と対策とビジネスチャンス
  • 最新版!新規接客の達人に聞く成約率50%越えのマインド&メソッド
  • 結婚式音楽著作権問題を考える 今野秀尊×夏目哲宏
  • ラヴィ・ファクトリーの世界戦略
  • WJ提言特集 キーワードは
  • 大予測!ブライダル業界注目テーマ&トピックス