Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2017年1月号
Back Number一覧に戻る

「施工品質力」の磨き方

170130.jpg


特集
「施行品質力」の磨き方
リピートする結婚式はこうしてつくられる
Chapter1  「施行満足度」の変遷  
Chapter2  プランナーに求められるスキル
Chapter3  顧客満足度の見える化  
Chapter4  当日の対応力でファンを増やす
非満足の芽」を摘む打合せ ウエディングプランナー岡村奈奈
手間暇を惜しまない テイクアンドギヴ・ニーズ 
顧客満足度を定義 ポジティブドリームパーソンズ
顧客アンケート活用術 ディライト
新たな顧客満足度指標 NPSとは? EmotionTech
高効率な顧客アンケートの取り方 MS&Consulting
サービス・コンシェルジュの質向上 アニヴェルセル
感動を生み出すサービスマネージャー WAO!!STYLE


変わるもの/変わらないもの/変えてはいけないもの
ノバレーゼ社長 荻野洋基
ノバレーゼ創業者(現相談役) 浅田剛治

Top interview
ブライダルプロデュース社長 今野竜太
婚礼多様化に様々なポケットで対応しつつ
飲食、写真など小さな新事業を積み上げていく

Top interview
アルカディア社長 大串 淳
「自己実現のマーケティング」を実践

Party report
NYトップクリエイター、マシュー・ロビンズ氏による模擬挙式・披露宴 
@マグリットガーデン(栃木県足利市)

注目キーパーソンに聞く
全米ブライダルコンサルタント協会アジア統括代表 小原義之


連載
ディアーズ・ブレイン流 人材開発講座
第15回 ウェディングアワードの効能 
ウエディング事業部 アカウントディレクター室 マネージャー 衣川雅代

連載
ザ・プレミアムウェディングプランナー
リッツ5 豊田佳那

Back Number一覧に戻る

  • 人材獲得大競争時代の覚悟と対処法
  • インスタグラム集客術
  • なぜ成約率に差がつくのか
  • 集客底上げ4つのアプローチ
  • 勝ち組の強さを支える「コーポレートイベント」のつくり方
  • 徹底研究エリアウェディング協議会