Wedding Journalについて

バックナンバー購入ご希望の方はコチラ 新規年間購読申込みの方はコチラ

バックナンバーの販売について
※バックナンバーのご購入は年間購読中の読者の方に限らせていただきます。
※販売価格は1号あたり2,500円(税別)となります。完売(在庫切れ)のものについてはご容赦ください。
※バックナンバーをご購入頂く際は、ご注文の号・冊数によっては送料が別途必要になる場合もございます。

2014年11月号
Back Number一覧に戻る

ホテルウェディング「自力浮上」への挑戦

141118.jpg

特集
ホテルウェディング「自力浮上」への挑戦
弱みを克服し、強みを発揮する、それぞれの戦い方

この人に聞く
戦い方を整えればホテルウェディングは十分勝ち目がある
フォーディメンション代表取締役 森山圭

ホテルウェディング 劣勢の理由
「自力浮上」に向けた 7つの提言
   
有力ホテル各社の戦い方
ホテル日航東京/浦安ブライトンホテル東京ベイ/名古屋観光ホテル/横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ/ホテルオークラ東京ベイ/サンルートプラザ東京/ヒルトン福岡シーホーク/名古屋マリオットアソシアホテル/名古屋東急ホテル/ホテルJALシティ田町東京/第一ホテル東京/高崎ビューホテル 

この人に聞く
地方だからこそ「30名分の宿泊無料」が効く
ワーカービー代表取締役 都築法明

ウェディングはシステムで進化する 八芳園×Salesforce
「1組ごとの"あの日"を永続的に記憶できる」

ザ・プレミアムウェディングプランナー
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 大塚麻衣子

Topics
次世代ブライダル協議会が一般社団法人化

エリア協議会レポート 沖縄リゾートウェディング協議会
2013年度1万組突破 販売代理店的ポジションの「パートナー会員」も全国から募集

New Open
ノバレーゼ 
ザ・ロイヤルダイナスティ 7億5000万円投じ11月1日オープン

ゼクシィ結婚トレンド調査2014」に学ぶ 結婚式ニーズの今
結婚式は参加者全員で幸せを「シェア」する場になりつつある
ゼクシィ統括編集長 伊藤綾

Back Number一覧に戻る

  • 「成約率50%超え」への道
  • MVPプランナーが実践する
  • ココで差がつく2015年のKEYPHRASE
  • 今どきエージェントとの付き合い方
  • 【シンプルウェディングビジネス】攻略法